11月の目標
-----------
『 持ちもの確認 』
-----------
今日から11月。
あっという間に肌寒くなり、外出時には防寒着が必須ですね!
レッスンにいらっしゃる子どもたちもジャンパーなどを羽織ってこられますが、レッスンでめいっぱい体を動かした後は汗をかいていることもあり、クラブに上着を忘れてしまいがちです!
これからもっと寒くなると、手袋やマフラーも忘れ物として増えてきます。
レッスンを終えて帰るときは、
・水筒
・タオル
・防寒着 …など
自分の持ち物を改めて確認して、持ちものを大切に扱うことを心がけましょう!
今月もよろしくお願いいたします!








.png)

